2015年09月03日

『PC MAXIMUM』パート3、配信開始



3回に渡って配信してきたPC MAXIMUM第一シーズンもいよいよ最終回。
番組では一切喋ってないけど実はこの3回目ではいくつか重要なショットがあったんだけど、ちょっとしたミスでそれら全てをロスト。焦りながら必死に使える素材をかき集めて猛烈な努力と集中力で編集したんだよねえ、地味に大変だった。そこらへんの詳しい話はポッドキャスト本編あたりででも話せればいいかなと。
でも、その甲斐あって終盤は結構クールに決められたんじゃなかろうかと勝手に思ってるけどどうでしょ。

さて、番組でもアズさんが言っているようにPC MAXIMUMではPCに関する質問や制作依頼をお待ちしています。安くて○○に特化した強力な自作PCに興味があるけど知識はないし失敗したら恐い・・・なんていう悩める子羊、今すぐ番組のおたよりフォームから質問・依頼のメールを送ってくださいませ。





youtube版の番組登録はコチラから
posted by オーミネ at 22:56| Comment(0) | youtube版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

